« 新規カテゴリーの反映と画像位置 | トップページ | 一昨日の続き、梅干の話 »

2014年7月30日 (水曜日)

ここへ引越ししました。。読者諸君!

旧読者諸君!新たなる読者諸君!
ようこそお出でになりました。

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

まだ広告など邪魔な部分がありますが
そのうち消えます。。。まだ無料のブログ使用だからだぜ

以前のところと環境が違うようだが
ほぼ同じ形式を保ってるから俺は良しとする。
がんがん書き込みするぜ~

てことで、
綺麗な空の画像を披露目するね
それがこいつ
Photo_5


では、明日からよろしく~~!!読者諸君!!

尚、新たなハンドルネームは

阿郎八之輔・・・・・あろーはちのすけ

HNの話だけどさ、、
同じHNではなぁ~芸が無いし
でもあまりにも違うHNでは誰?になるしな
で、、この名前にした。。

阿郎八右衛門とかさ八左衛門とかさ
阿呆衛門とかさ、、色々考えたが
これに決まりさ、、、
皆の衆~!よろしく。

« 新規カテゴリーの反映と画像位置 | トップページ | 一昨日の続き、梅干の話 »

ご挨拶って程ではないがな(笑)」カテゴリの記事

コメント

お引越しご苦労さんです~!
これからもよろしく~!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 新規カテゴリーの反映と画像位置 | トップページ | 一昨日の続き、梅干の話 »