« 暑いですよ、、全く | トップページ | ここへ引越ししました。。読者諸君! »

2014年7月30日 (水曜日)

新規カテゴリーの反映と画像位置

ここのブログを書き込みして来たが
やっと新規のカテゴリーの反映の仕方がわかったぜ
設定からカテゴリー反映してはいけなかったんだな
なぜかというと俺はポップアップの許可してないし
このポップアップの許可をしないと色々と設定が
出来ない事がわかってきたのだ。
 ※ポップアップを許可すると勝手に別ウインドウが
   開いてしまう事。。。等
詳細は自分で調べてくれ
*****
いままでの某ブログはそんな事が無かったが
このnifutyのシステムでは出来ない事がわかったのさ
F&Qにそんな事無かったような。。
もう、ポップアップ許可が当たり前のようになっているようだね。
うるさいぜ、パソコンの下部に出てくる帯状の保存許可云々
*****
俺は何時も許可しないぜ、
だが今回のカテゴリーの新規にはどうしても
この許可がしないと出来なかったのさ
まぁ今回は一時的、今回限りの許可だけどな。
いわゆる自己防衛のセキュリティーさ。。。
って、、何を言ってるのか一部読者諸君はわからぬと思うがな
こいつらを勝手に許可してしまうと問題あり。
さてと~やっと新規カテゴリーが追加できたので
以前のブログと少し変えた部分ありだ
*****
話は変わるが
ちょい、、テスト画像
Photo

Photo_2

Photo_4





以前は画像の貼り付け位置が決まってたが今回はこんな風に貼り付けできる
慣れていたから左寄せにしていたが
どうだろうか。。。画像は貼り付け位置の話さ





うむ( ゚Д゚)y─┛~~...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

« 暑いですよ、、全く | トップページ | ここへ引越ししました。。読者諸君! »

他いろいろな話さ・・・」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 暑いですよ、、全く | トップページ | ここへ引越ししました。。読者諸君! »