« ペットボトルと煙草入れの制作 | トップページ | 今日は防災訓練の日。。 »

2014年8月30日 (土曜日)

昨日の続き。。。

箱物あわせの物、、もう一つあったぜ
携帯電話とかタブレット等の物だ。、
こいつはある程度、大きさがわかるから
最初は模型を作るがあとは作らぬ。殆ど同じだからな
*****
携帯電話も俺のを基準として作るが
基本、厚みは殆ど変わらぬからあとは長さと幅くらいだ。
だから、こいつは模型は作らぬ合わせものだぜ
今回は革の色の指定だが、こいつが何回も言うけれさ困るぜ。
あのバッグの色と同じ色・・・・・
今時そんな革なんか何枚も持っていないぜ
使っちゃうからな~出物の革を購入するからさ
*****
で、、似た様な革があったから制作した。
前回のバッグは牛革であったが携帯いれは山羊革にしてもらおう
牛革と山羊革の違いは表面の目が粗いか細かいか
それとナメシの違いで硬さも張りがあるかないかさ
てことで、、能書きは終わり。
*****
出来上がったものそれがこいつ
Photo_7

まぁ何の変哲も無いものだけどさ
こいつも随所に改良をしてあるぜ、、、と能書き垂れてと(笑)
長さは13cmであとは俺の携帯と同じさ
これでご勘弁を願うだけさ( ̄◆ ̄;)

« ペットボトルと煙草入れの制作 | トップページ | 今日は防災訓練の日。。 »

俺の作品と修理修繕他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ペットボトルと煙草入れの制作 | トップページ | 今日は防災訓練の日。。 »