« 昔の某所のブログの話さ | トップページ | 学習バッグとでも言おうか »

2014年8月19日 (火曜日)

夕方の空・・・不思議空間

昨日の夕方の空が幻想的だった
それがこいつ
Photo

まぁ俺が思う事だから、他の人からみれば、、
な~んだと思うかもな
何がって、、高い雲の巻層雲と低い雲が折り重なってさ
木星の表面の様だと感じただけさ
*****
他にも面白いことがあったぜ
こいつは目の錯覚かと思ったが
雲が同時に左右に流れている
それがこいつさ
Photo_2

これ何だがな、、上の同じ時刻に撮ったやつ。
中央雲がさ。。右左にちぎれてさ、、∑ヾ( ̄0 ̄;ノだぜ
左右に分かれていたのだが。、。
煙ではないぜ。。
*****
本当におかしな昨日だったぜ
と。。。空の話をしているが
世の中色々な人がいるね~
毎日のように夕日を撮りブログへアップしている奴がいたぜ
まぁな。。暇人でもないみたいだ、学者かもさ
と、俺は勝手に想像しただけだ。(笑)

« 昔の某所のブログの話さ | トップページ | 学習バッグとでも言おうか »

空の話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 昔の某所のブログの話さ | トップページ | 学習バッグとでも言おうか »