« 今度は楽譜入れバッグ | トップページ | 広口マチのトートバッグ他 »

2014年8月22日 (金曜日)

どうしても達成したい

快調に飛ばしてきた我がJCWもやっと成人式を迎えようとしている
成人式?最初のその車にとっての儀式・・・(笑)
メインイベントだぜ、、あははっははは
車検だ。。。この車の3年が経とうとしているのだなと思うと
感激一入、、かな?まぁそうでもないがな
*****
思えば、この車、ミニを前車ボルボから乗り換えしたい思ってから
5年が過ぎ、思いかなえて2年後に購入した。
ちょうどタイミングの良い時で俺の退職金の残金があってね
ミニで最大買える車はと考えていた
当時はCOOPER「S」を考えていたのだがJCWが出てから
思考を重ねて、、おりしも友達の助言があり
もう最後の車ならJCWがいいぞ~の囁きに、。。こいつに決めた次第。
*****
納車日が2011.9.24だったぜ、
その雄姿を見よヾ(´ε`*)ゝそれがこいつ
1

このときの感激は忘れられないぜ
納車から3年が経とうとしているが走行距離が45000km超
その時の踏んだキリ番が45003kmだった、、気が付いたら
俺の思うキリ番過ぎていてね、トホホな話だがさ
気を取りなおして、3年車検だから3の倍数で決めたぜ(笑)
******
それがこいつ
Kmjcw
どうですかね~45003kmに9:03で。。。
もう二度とこのキリ番は踏めないぜ、(笑)
「3」の最大公約数だっせ~~こだわるな!か、、
*****
まぁ読者諸君は滑稽と思われるかも知れぬがな
人生、こだわりは大切だぜ、、、
こだわりを目標にしてきたことが
この一瞬で決まっちゃうしね、、
*****
達成感はこの3の最大公約数で良しとしよう!
次回は50000kmだな、この所キリ番3回ほどの逃してる
て。。。今年のラッキーナンバーは「3」かも(爆)
こいつは、、こじ付けだな、、、

(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

« 今度は楽譜入れバッグ | トップページ | 広口マチのトートバッグ他 »

車でギュルル~~~ンとな」カテゴリの記事

コメント

お~~~!
恰好いいね~!

適度なペースで走ってますね~!
いいことです~!
車も喜んでるね~!

んじゃ!
またね~!

>マビ爺ちゃん
いつもサンキュー
エンジンの調子はよいけれども
先週月曜日にエンジンをスタート、、あれれ?
車のエアコンがぁ~動かない。
こいつはトホホだったぜ(笑)

室内は茹だる様な暑さに
参ったさ、、、

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 今度は楽譜入れバッグ | トップページ | 広口マチのトートバッグ他 »