« 以前プレゼントした物の再依頼 | トップページ | ペットボトルと煙草入れの制作 »

2014年8月28日 (木曜日)

広口マチのランドリーバッグ

合成皮革があったので、、水濡れしてもよい様に
ランドリーバッグを制作してみた。
ランドリーいわゆる洗濯衣類バッグ、、直訳だぜ(笑)
クリーニンを出すときに重宝である~
*****
と言うのも当方、以前に制作していてね
その時は毛布3枚が入る大きなバッグであったが
こいつが便利でさ。。。革では出来ぬことが
合成皮革いわゆるビニールで出来た物だがな
てことで作り上げた3点を披露しよう。
それがこいつ
Photo


Photo_2


Photo_3

大きさは幅60cm~45cm
高さが45cm前後
マチ幅18cm~25cmだ、、
*****
マチ幅の25cmはフローリングの4枚分ぐらい
それがこいつ
Photo_5

俺はランドリーバッグを以前は大型の紙トートを使用していたが
紙ゆえに破れるからな。。だから必要に迫られて制作した。
ところが使ってみると大変便利だぜ
少々濡れていても合成皮革だから本革と違って水濡れに強い!
*****
まぁな、、あれで出来ぬ、こ出来ぬと思っていては
何も進まぬな。、何でも言える事だけどさ。

« 以前プレゼントした物の再依頼 | トップページ | ペットボトルと煙草入れの制作 »

俺の作品と修理修繕他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 以前プレゼントした物の再依頼 | トップページ | ペットボトルと煙草入れの制作 »