« チャボヒバ?なのかわからぬが | トップページ | 昨日の昼弁 »

2014年8月 4日 (月曜日)

気が付いたらも8月だぜ

はやいね~ついこの間に5月のそよ風当たっていたと思っていたら
もう、じりじりとした暑い8月。
こんな時の御飯はソーメンや蕎麦だね~
特に昼はさ、、、つるつると喉越しに入る物がいいぜ
****
一昨日のお昼はそんな物だった
それがこいつ
Photo

どうでしょうか、、、冷やし中華だぜ
右がツレのもの、左が俺のだ
何が違うかというと・・・・殆ど変わらぬ
盛り付け順序を間違っただけさ
*****
具は卵焼き、キューリ、ハム、かに風かまぼこ、海苔ぐらいか
お店に行くとトマトとかレタス、わかめ等が乗るけどね
俺は冷やし中華はオーソドックスな物がいいな
て、ところで、、、今日の昼は何にしようかな。

« チャボヒバ?なのかわからぬが | トップページ | 昨日の昼弁 »

食べ物な話」カテゴリの記事

コメント

こんちは~!

おいしそう~~~!
に見える~~!

やっぱりヒバの花みたいだよ~!
前回のブログ~!

テニスは3位でした~!

んじゃ!

>マビ爺ちゃん
早速調べてくれてありがとう!
胸の支えが取れたぜ

テニス3位、、しかし頑張ったね~
・:*:・゚'オメデトウ(^-^)ノ~~・:*。・:*:・゚'☆

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« チャボヒバ?なのかわからぬが | トップページ | 昨日の昼弁 »