« 朝飯な話 | トップページ | 子供の頃のおやつといえば。。 »

2014年8月15日 (金曜日)

さぁさぁ~話題の無い日が続いているぜ

てことで、、昼の弁当の話にネタ持ってと
この時期、夏休み状態でネタもあまり無いが
食べることだけは豊富にあるね
さて、、久しぶりに今日の昼飯と行きましょうか
*****
今日の昼飯は簡単に某所水産会社の魚肉ソーセージをメインに
ジャガイモと油揚げの煮物、野菜炒め
簡単でしょ?そんなに凝ったものは作らないぜ
朝は30分以内だからな作る時間は限られる
だから、つい「炒める」「揚げ物」多くなるね
こいつは仕方が無い事だ。
煮物も15分で煮上がるのが限度だぜ
荒熱取らないとね。。。
*****
まぁそんな今日の弁当だ、それがこいつ
Photo
こいつと同じ様な内容の昼の弁当はたしか、、、
五月に制作したな、。。
こんな時こそ、、デジカメによる記録は便利だよ
そのときの弁当、それがこいつ
Photo_2

奇しくも何故か、、御飯のフリカケがさ似てる(笑)
メーカーは違えどもカツオ節のフリカケだぜ
こいつには参ったなアワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!だったぜ。。

« 朝飯な話 | トップページ | 子供の頃のおやつといえば。。 »

食べ物な話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 朝飯な話 | トップページ | 子供の頃のおやつといえば。。 »