« 広口マチのトートバッグ他 | トップページ | ついでに車の話・・・ »

2014年8月24日 (日曜日)

先週、ボーリング大会で3位だったが

ボーリング大会に行って来た。
その店独自で従業員と一緒にボーリングをやろう~!な話
それでもハンデは前回の大会で取得した物だ
だから、ハンデ差があってね、。。全くさ
俺より何時も勝つ奴がさ俺よりも多いしさ
何で?この大会で一番のローなんだ?と思ったぜ
*****
彼曰く、大会であまりよいスコアを出すとそうなる・・・
おいおい。なるほどね~俺は何故か大会のときは
奴よりもいいスコアを出してるな。。それは確かに言える。( ^ω^ )
まぁなそれは仕方が無いなと思うぜ
*****
そんな中で俺は大会の中では一番のハンデだったが
なんと~~3位に食い込んだぜ
しかもハイスコア賞も頂いてさ、、、
それがこいつ
Hg

賞の中身はさておいて~
俺はいつもブービー賞を立て続きに取っていたからな
もうブービー賞王と言わせないぜ(笑)
*****
こんな小さな大会でも3位に食い込めば良しとしよう。
ちなみに、ハイゲーム賞(HG)のスコアは224点でした~
てことで、またな~

« 広口マチのトートバッグ他 | トップページ | ついでに車の話・・・ »

他いろいろな話さ・・・」カテゴリの記事

コメント

こんちは~!

お見事~!!
おめでとうです~!
これからも頑張って~!

優勝目指して~!

>マビ爺ちゃん

優勝を目指して頑張るぞ~
どんな小さな大会でも優勝は嬉しいね。

この頃、オープンカーに乗っている初老の方を見るが
まぁ~大人しい乗り方だぜ
がんがんと飛ばして颯爽と行くのがいいぜ
昔、買えなかった車を定年になったらと
乗っている奴等だがな。。体が動かないしさ(笑)
運動能力も落ちてるからな
俺は嫌だぜ、、、がんがん乗る。これに限る。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 広口マチのトートバッグ他 | トップページ | ついでに車の話・・・ »