« 学習バッグとでも言おうか | トップページ | どうしても達成したい »

2014年8月21日 (木曜日)

今度は楽譜入れバッグ

学習バッグも楽譜入れも似たようなもの。
昔、大先輩が三味線の楽譜を入れたいからと
制作の依頼をしてきたが
ようよう制作するに至ってその方はお亡くなりになった。
*****
節に残念な事をしたぜ。。
間に合わないな。。天国に持っていくにしても
チョイ遅すぎたぜ
お亡くなりになってから知るに半年も過ぎていたのだ
*****
まぁそれはそれで仕方がないな。。
今回のもの昨日と同じ大きさだ
何を入れるにしてもいいのだ
それがこいつ
Photo_2

画像の撮りようで昨日と少し大きく見えるが
同じ大きさだがマチ幅が1cmほど少ない。
色はベージュと焦げ茶のサイドポケット
山羊革を使用しているが持ち手は牛革だ。
*****
制作工程で革が少し不足気味になったので
幅を1cmばかり短くした。
それゆえに、楽譜程度のものなら入るだろうと
「楽譜バック」と命名した次第。

« 学習バッグとでも言おうか | トップページ | どうしても達成したい »

俺の作品と修理修繕他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 学習バッグとでも言おうか | トップページ | どうしても達成したい »