« あらら?忘れちまったのね。。。(笑) | トップページ | 広口マチのランドリーバッグ »

2014年8月27日 (水曜日)

以前プレゼントした物の再依頼

1年前に何時もお世話になる方にプレゼントしたのだが
その方の知人からの依頼だ
2ヶ月前に頼まれたのだが、、部屋が暑くてね
神経を尖がらす作品だからちょい躊躇していた。
やっと暑さも・・・・でもないか作る気になっただけかもな(笑)
*****
一昨日から昨日に掛けて作り上げた。
それがこいつ
Photo
Photo_2
Photo_3

命名は何にしようかな、、
「立ちます!ショルダーバック」とでも
タチションになっちまうぜ、、`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
******
他にもこれもその方の知人。。
交友が多いねぇ~その方はさ
これも以前、頂いた・・・これが難問だぜ
記録がと思っていたら偶然あったぜ、サイズと形の画像がさ
それがこいつ
Photo_4

まぁ普通のポーチですがね、、
サイズは少し大きめの物。
依頼者はこれが普通だと思ってるからな
サイズだけ言われてもなぁ~形が判らぬとどうしようもない。
*****
俺はこの手はサイズがマチマチでね、、色々作るからさ
それと色目もさ。。。茶色とか言われても
その頃の革が無いからどうしようもないぜ
革は種類とかなめし方で、色が変わるからな~
こいつが困る。受け取る方の感じ方と違うしさ
*****
まぁな、、お任せでってことになったが
果たしてこいつを喜んでくれるかは不確かだぜ。

« あらら?忘れちまったのね。。。(笑) | トップページ | 広口マチのランドリーバッグ »

俺の作品と修理修繕他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« あらら?忘れちまったのね。。。(笑) | トップページ | 広口マチのランドリーバッグ »