« 気が付いたらも8月だぜ | トップページ | やっと俺の作品のカテゴリーへ »

2014年8月 5日 (火曜日)

昨日の昼弁

昼の弁当をデジカメで出来るだけ撮るようにしている。
記録と言えば記録だが
俺の場合、先週何を弁当に詰め込んだかの確認のためだ
同じオカズを避るためだ。
まぁついでにブログで披露しているだけだから
毎日弁当を作っているけれども
ここへは毎日アップはしていないぜ(*^m^)
*****
とは言うものの、、、ネタ切れの時は非常に重宝だ
画像を並べておけばいいしな
で、、今日はその日だ(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
昨日の弁当。。それがこいつ
Photo
某有名安価のハンバーグ、ウインナー、野菜のカレー炒め
それから煮物だ、、煮物はジャガイモ、ガンモドキ等に
最後に御飯の上にツレは昆布の佃煮、俺は梅干で〆だ
*****
まぁこれが一般的なオカズだがな。。
三種類を基本としている。ツレはちょい好き嫌いがあってな
俺としてはブロッコリーとかカリフフラワーを入れたいのだが
あまり好きではないから入れられないので
野菜の種類が限られる。こいつが非常に困る。
*****
でもまぁ~俺も嫌いな野菜があるから仕方が無いな
嫌いな物を入れてもね~楽しい昼の弁当がさ
楽しくないのも、、それはそれで悲しいぜ
てことで、またな~

« 気が付いたらも8月だぜ | トップページ | やっと俺の作品のカテゴリーへ »

食べ物な話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 気が付いたらも8月だぜ | トップページ | やっと俺の作品のカテゴリーへ »