« 昨日の昼弁 | トップページ | 小豆の能書きの第一章(笑) »

2014年8月 6日 (水曜日)

やっと俺の作品のカテゴリーへ

ここのブログに引っ越してきてから
カテゴリーの俺の作品シリーズに形跡を残す事になったぜ
何日ぶりだろうかマシーン3号を動かした。
この暑さと旅に出ていたので少し疲れ気味
ところが止むに止まれぬ事情がありまして~
制作に至った次第
*****
今回はポシェットである、、ファスナーを付けたりマチありで
全部で11点制作ししたが
そのうちの何点かを披露しよう
まぁ普通のポシェットだし、サイドポケット無しだから
ジャンジャカと手が進み、昨日全部仕上げた。
工程が少ない分手間も掛からぬから楽と言えば駱駝~~(笑)
*****
それがコイツ等だ、続けて出すぜ~それ~~!!
Photo


Photo_2


Photo_3


Photo_4


Photo_5


Photo_6

まだまだあるが、、これくらいにしておこう。
*****
今回の革は結構な上物の革を使用したぜ
まぁ手に取れば判るがな
手に取れる奴はほんの一部の奴らかもさ( ̄ー ̄)ニヤリ

« 昨日の昼弁 | トップページ | 小豆の能書きの第一章(笑) »

俺の作品と修理修繕他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 昨日の昼弁 | トップページ | 小豆の能書きの第一章(笑) »