« 小豆の煮方終章。。。 | トップページ | 熱中症に負けた話。。。 »

2014年8月11日 (月曜日)

台風一過で晴れ晴れと思いきや。。。

読者諸君の今回の台風11号の影響はどうだった?
台風の通り道にあった方々の
無事であることを祈るぜ。

*****
まだ、前線の尾を引いているのか
晴れ晴れとしないぜ
西の空は厚い雲が追いかけてくるからな
今年の天気はおかしいぜ、、、
*****
入道雲なんか、、1回ぐらいしか見てないしなぁ~
空は巻層雲だしさ、、上空は冷たいのかな
そんな一過の雲さ、、それがこいつ
Photo
一体、こいつが台風過ぎ去った空かよ、、
まだまだ、どんよりとしているし
空気も生暖かいしね
エルニーニョの影響かな。。
*****
これぞ夏~~ってのみてぇ~~よ~
読者諸君の地域はどうなんでしょうかね。

« 小豆の煮方終章。。。 | トップページ | 熱中症に負けた話。。。 »

他いろいろな話さ・・・」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 小豆の煮方終章。。。 | トップページ | 熱中症に負けた話。。。 »