« あららぁ~やっちまったぜ! | トップページ | 夕方の空・・・不思議空間 »

2014年8月18日 (月曜日)

昔の某所のブログの話さ

昔といったって、つい1ヶ月前ほどの話だがな(笑)
それが消滅するまで置いておくと言っていたけれども
先週、全部消した、、、画像が1800枚あまり。、
記事が凡そ1000程だ
記事の消去は直ぐ出来たが問題は画像だ
*****
結構掛かったな、、、
容量の問題と消去に1回で50枚しか出来ないしさ
延々およそ30回同じ動作を続けてと、、、
あとで気が付いたが契約解除すればよかったのさ(^^;
*****
まぁでもあちらの画像がもったいないと言う奴もいるけど
俺はあまり過去の画像は気にしないし
第一、USBメモリーからの画像アップだからな
保存あるしさ。。。
書き込み記事、、、日記記事。そんなの残してもなぁ~
*****
と、まぁ今度はここでまた続けるだけさ。。
前のブログに見に来る方は。。。
「俺の作品」「修理修繕」「リメイク物等」のカテゴリーで
検索してきたようだからな。。。
俺にはあまり関係のない奴だしな
サービスで残しておいたが1ヶ月過ぎたからな終了したって話さ。

« あららぁ~やっちまったぜ! | トップページ | 夕方の空・・・不思議空間 »

他いろいろな話さ・・・」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« あららぁ~やっちまったぜ! | トップページ | 夕方の空・・・不思議空間 »