« 広口マチのランドリーバッグ | トップページ | 昨日の続き。。。 »

2014年8月29日 (金曜日)

ペットボトルと煙草入れの制作

俺は型紙を作らぬが中身が箱物に対しては一応作る。
こいつは以前にも話したがな
他には箱あわせの方法もある。型紙は作らぬが
模型など作り、それに沿ってあわせて作る方法だ
*****
今回は型紙で制作したペットボトル入れと
模型で制作の煙草入れを披露しよう。
型紙のある作品は数える程しかないぜ
ボーリング玉、ガンホルダー、水筒とかね
今回のペットボトルだ、、こいつは形が一定でないからな
色々な形の近似値を取り型紙を制作しているが、、
こいつは教えられないぜ、、、
*****
ペットボトル入れ、、それがこいつ
Photo_6

形を見れば型紙が読み取れる奴がいるけれども
そんな人はそうはいないな。創造性たくましい奴か
経験がないとさ。。。
*****
次に煙草入れだ、それがこいつ
S7

こいつもタバコの形がマチマチでさ非常に困る代物
右のタバコはスリムタイプでね、喫煙する本人は
もう、何年もこいつを吸っている。
これから先のも換えないようだから。。作る事にした。
*****
こいつの製法は教えないぜ、、
かなりの秘密があるからな(笑)
ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

« 広口マチのランドリーバッグ | トップページ | 昨日の続き。。。 »

俺の作品と修理修繕他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 広口マチのランドリーバッグ | トップページ | 昨日の続き。。。 »