« どうしても達成したい | トップページ | 先週、ボーリング大会で3位だったが »

2014年8月23日 (土曜日)

広口マチのトートバッグ他

やっと暑さも凌げるのかなと思っていたら
やっぱり暑いぜ、、、俺の部屋。およそ35℃は超えてる。
ダラダラと汗が出っぱなしだが、、でも晴れているだけでも幸せかも。
遠く広島の事を思えば何のそのだぜ
*****
さて、トートバッグ2点を制作した。
一つは広口のトート、マチが14cmそれがこいつ
Photo

幅が40cmで内ポケット付だ。こげ茶のシボ牛革。
この革は扱いがとてもよいから
スイスイとマシーン3号が動いてくれた。
*****
もう一つは上カバー付のトート、、事務カバン的なもの
それがこいつ
Photo_2
この手は久しぶりに制作したからサイズがチョイ半端
A4の書類が入らぬ。。。トホホだな
部屋の暑さで俺の脳細胞が判断を狂わせるぜ
マシーン3号もこいつを作る団塊で唸ってたぜ、、暑い暑いとね
てことで、またな~

« どうしても達成したい | トップページ | 先週、ボーリング大会で3位だったが »

俺の作品と修理修繕他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« どうしても達成したい | トップページ | 先週、ボーリング大会で3位だったが »