« 夕暮れの夕焼けが綺麗だった | トップページ | もう1ヶ月ほどの前の話だがさ・・・ »

2014年9月17日 (水曜日)

先日に続きまして~またまたベルト1点

あれから赤茶のベルト1点を制作。
こいつは小一時間で制作した物
手抜きだって?手を抜いていませんてばぁ~
金具を付ける状態にあっただけ
ベルトは結構に工程が多いからな
*****
それがこいつ
Photo_3

俺はこの色が好きなのだが
何故かこの色は不人気だ。。
*****
男はやっぱり黒やこげ茶を好むようだ
赤茶は着こなしが大変だからなぁ~
靴でも無難な色を好むようだからな黒、こげ茶
そんな色を身につけている奴は格好がいいぜ
鹿毛の~~まぁ鹿毛の馬も格好がいいけどさ
*****
ベルトの裏面に少し色を茶色を呈色し
針刺しステッチをいれてと。。
中々表銀革に似合うぜ。、

« 夕暮れの夕焼けが綺麗だった | トップページ | もう1ヶ月ほどの前の話だがさ・・・ »

俺の作品と修理修繕他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 夕暮れの夕焼けが綺麗だった | トップページ | もう1ヶ月ほどの前の話だがさ・・・ »