« 秋のちょいと旅にはポシェットが欲しい | トップページ | 秋の味覚と言えば »

2014年9月 8日 (月曜日)

ボーリングの話。。。そんな大層な話ではないぜ(笑)

親戚の野郎とボーリングを始めて2年が経つが
一向にうまくはならぬ。毎日練習するわでもない。
他に興味のある物あるから、それ一途とはいかぬ
まぁそれが今、ボーリングのやる気を起こさせているかも
*****
10年間ほど前にゴルフを止めた、、というより
行く相手がいなくなったのも原因だ。
それにゴルフ会員にもなってないからだ
それと。。。俺はスポーツが好きでもない。
じゃぁなぜやるんだと言えば「娯楽」「暇つぶし」
「楽しみ」「何か身体を動かす事したい」
こんな程度の気持ちだ。
*****
まぁだから、スコアもあまり伸びなかった。
それゆえに、ボーリングもしかりである。
スコアを纏めることもあまりしないし

┐(´-`)┌

点数の波がかなりある。。一途ではないからな
先日、ボーリング大会で3位に入賞したが
このときのスコア表が出てきたから披露する。
それがこいつ
Photo
10とところが本当のスコアだ
ハンデ19だったからな。。このときはトータル243だがな(笑)
*****
上と下のスコアをみれば126,146だろ、、

ヤレヤレ ┐(´(エ)`)┌クマッタネ

ほ~ら、、すごい波だ、
いい波が来た~~それ~とサーフィンする如くだぜ
*****
まぁな、時々こんな物が出れば
俺は幸せだぜ、、あはははははは

« 秋のちょいと旅にはポシェットが欲しい | トップページ | 秋の味覚と言えば »

他いろいろな話さ・・・」カテゴリの記事

コメント

こんちは~!

そうだね~!
コンスタントに同じくらいのスコアーは~!
なかなか難しいよね~!
波はあって当然~!
逆もあるからね~!
3ゲームやって1ゲーム悪いか!
2ゲーム悪いか~!
ってのが多いかも~!

これからも頑張ってアベレージあげてね~!

んじゃ!
また~!

>マビ爺ちゃん
きいろの所の業務連絡が付きました(笑)
あそこのプチモールは結構落ちるみたいだぜ
2ちゃんでボロクソに言っていた。

ボーリングは波があるね、、コンスタントに行けばいいが
まぁゴルフとか色々なゲームそうだがな一般ピープルはさ
一般ピープル・・・こいつは使わないな(笑)

がんばるぜ~オーマール少しお分けください~
あはっはははは

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 秋のちょいと旅にはポシェットが欲しい | トップページ | 秋の味覚と言えば »