« 浜松航空基地の展示パークへ行った | トップページ | やっとベルトの制作が終わりに近づいてきたぜ »

2014年9月21日 (日曜日)

朝晩は涼しいけれど、、

昨日、初めて長袖のシャツを着た。
今所の朝晩の冷えで肩が痛くなるからだ
日中はそれでも暑いから着る物がちょい難しい季節ぜ
*****
今日も面白い雲を見た、上空はかなり風が強いようだ
それがこいつ
Photo
鳳凰の尾羽のような雲。。。面白いね
*****
さぁ~日中は日差しが強そうだから
日焼けしないように用意万端にしよう
この時期はチョイ油断すると
顔や手が焼けて痛いからだ。。

« 浜松航空基地の展示パークへ行った | トップページ | やっとベルトの制作が終わりに近づいてきたぜ »

空の話」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
朝晩と日中の温度差には まいるね。
体調崩しそうだよ。
今日のこちらの空もこんな青い空だった~。

復活しそうもないねぇ。。
無かったらないで寂しくもありって、、とこ。

>kiroちゃん
やっと復活のようだね
朝晩の温度差に参る、、
一人、その温度に関係なくエアコンをさ
掛けてくれてね、、暑いだってさ
俺は年寄りだから寒いけども
ツレはそうでないらしい。。、。、若い(笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 浜松航空基地の展示パークへ行った | トップページ | やっとベルトの制作が終わりに近づいてきたぜ »