« 昼の弁当な話 | トップページ | 夕暮れの夕焼けが綺麗だった »

2014年9月15日 (月曜日)

ベルトを祝いに

先日、親戚の姪が大安吉日の10月に結婚するからと
招待状を持って婿になる方と我が家に来た。
婚儀日取り滞りなく進んでいるの話に安心したぜ
その親戚は俺のツレの妹。
義弟とはボーリングやドライブなどを楽しむ仲である。
*****
まぁな、、、、何年か付き合いをしての仲のようだから
来た早々、手をつないでさ、、おいおい!だぜ熱い!
俺はおもてなしをしたさ。。主夫の意地を掛けてさ(笑)
相手の好きな物を作り、色々とね
大層に喜んでの殆ど食べつくしたぜ、
これには嬉しかったぜヾ(´ε`*)ゝオホホ
*****
姪の彼に何かプレゼントしたかったから
親戚の証に身につけるものをとベルトを作ってあげたぜ
当日は間に合わないからと後日に届けると約束して
本日、大安だからと持っていくことにした。
もちろん祝儀も一緒にな
*****
そのベルトは2点だ、、それがこいつ
Photo

こいつを包んだが、、ツレが婚儀の習いは
結びきりだというので結びなおしてと。。。それがこいつ
Photo_2

まぁな、、綺麗な包装紙に包めば良いのだがな
買い忘れてさ、、。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。と泣くほどではないがな(笑)
この色で勘弁だぜ、、厳かにするのもなぁ~と、、
*****
まぁ何はともあれ祝儀を持っていく日までに
制作が間に合ってよかったぜ、、、

« 昼の弁当な話 | トップページ | 夕暮れの夕焼けが綺麗だった »

俺の作品と修理修繕他」カテゴリの記事

コメント

こんちは~!

お祝い事はいいよね~!
素敵なベルトで~~~!
今度お願いしようかな?(笑)

これからも頑張れ~!
製作&修理&主夫!

んじゃ!

>マビ爺ちゃん
いいよ~作るぜ(^-^)ノ
リーグ戦に勝ち抜いたらな(笑)

まだ遠いようだが
還暦祝いで赤いベルトでもいいな。。
あははははっは

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 昼の弁当な話 | トップページ | 夕暮れの夕焼けが綺麗だった »