« つい一週間前までは蝉の声が | トップページ | 雲ひとつ無い、。。 »

2014年9月26日 (金曜日)

もう1本忘れてた、、

昨日の話、某所に立ち寄ってベルトの話をした。
やっと2年越しのベルトの制作が終わってさ、、

( ^ω^)おっおっおっ終わった~に

俺のは?あれ?と思い出した次第、、
家に帰るとノート見たが
リストに書くのを忘れていたみたいだ
こいつはウッカリしてたぜ、あっちゃ~忘れてた。

m(. ̄  ̄.)mス・スイマセーンヾ(_ _*)ハンセイ・・・

******
しかしだ作る事になったが問題ありで
材料が無い。そいつの思う革ベルトの話さ
最後に俺用に制作していたもの、、
この革が適用できるから転用する事にした。
サイズは俺より細いから、、15cmばかりカットだが
カットはいいが、俺のサイズでベルト穴を空けても
どうしても最後の穴一つが先端に残ってしまうのだ
*****
てぇことでして、ちょいと誤魔化す事にしたぜ
ごまかすと言っても穴にコンチョを捻じ込んでと
出来上がったのがそれがこいつさ
Photo_2
この革は最後の革、、もう手元に無い代物
最後に3.5cmしか残らなかったものだから
自分用に制作して置いた物だがな、、仕方が無いぜ
ちなみに、、この右側のクロスが「コンチョ」でして
輸入物、、日本へ来るのに3ヶ月を要したぜ
まぁな、、価格はそれほどではないが日本に無いものだから
許してもらおう!m(_ _)m
*****
殆ど出来上がった状態だから転用は直ぐに出来ぜ
早速、昨日のうちに持って行ったよ。。。
出来上がりは格好が意外といいぜ
まぁ惜しみはあれど身につけてくれれば良しとしよう。
多分、大切に使ってくれるだろう。

« つい一週間前までは蝉の声が | トップページ | 雲ひとつ無い、。。 »

俺の作品と修理修繕他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« つい一週間前までは蝉の声が | トップページ | 雲ひとつ無い、。。 »