« 昨日の最後方で「花結び」の続き | トップページ | ベルトを祝いに »

2014年9月14日 (日曜日)

昼の弁当な話

デジカメで昼弁当を撮り、俺の記憶を映しているのだが
ダブりもあるな、、、
今回もあったぜ。。まぁ期間が一週間の間があるがな
肉団子。。の弁当。

うひぃや~だぜアワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!

それがこいつ
Photo

一週間前の物・・・それがこいつじゃ
Photo_2

ちょい色けどな、、、、肉団子の話。
色々とさ主夫は手抜きをしないといけないからな(笑)
*****
位置を色々とパターンを変えて
メインのオカズって、、肉に魚のどちらかだしさ
色が変わっても仕方が無いぜ
まさか。。刺身をいれるわけには行かぬぜ
何処も弁当のおかずに苦労しているだろうと思うけどな
*****
まぁなんとかさ。
俺の弁当なら梅干ほかだけでいいのだがな
主夫は自由の身だからおかずは自分で作ればよいが
働く方はそうも行かぬぜ、、と言い訳の落としどころを考えてと・・・

« 昨日の最後方で「花結び」の続き | トップページ | ベルトを祝いに »

食べ物な話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 昨日の最後方で「花結び」の続き | トップページ | ベルトを祝いに »