« 朝晩は涼しいけれど、、 | トップページ | 今日は秋分の日 »

2014年9月22日 (月曜日)

やっとベルトの制作が終わりに近づいてきたぜ

あと3本になりにけりだ
その内の1本が完成の途に付いたぜ
黒ヌメ革の厚み6mmの代物・・あと2本もこのタイプ
それがこいつ
Photo_2
まぁな、、何時も同じパターンの物だけどさ
完成したなとデジカメでパチリ・・・・あれ?何か変だぜ

(ノ∀`) アチャー

うわぁ~だぜ、、画像を見て気が付いた。
*****
ステッチ入れるのを忘れていたぜ
こまったな~ステッチ入れるに工程がチョイ違う
カットしてから形をある程度整えてから入れるのだ

まったくさヤレヤレ ┐(´(エ)`)┌クマッタネ

ステッチ入れるのに俺のマシーン3号で入れるのだが
ミシンってさ。。下に送り板あるだろ、、こいつがさ
ギザギザカツカツと傷がさ、、入る。
革にだよ~~
*****
革に傷が入った革はまだ工程途中で調整ができるからな

(;´д`)トホホ…(´Д⊂グスンな事だぜ(笑)

まぁ如何したもんだぜ・・
何とかするけどさ

« 朝晩は涼しいけれど、、 | トップページ | 今日は秋分の日 »

俺の作品と修理修繕他」カテゴリの記事

コメント

こんちは~!

ご苦労さんです~!
終わりよければすべてよし~!
いいもの仕上げてね~!

んで!
余りはないかな?(笑)

これからも頑張れ~!

んじゃ!

>マビ爺ちゃん
オマールエビと交換ならいいぜ。ベルトさ
サイズはおよそ80cmってぐらいか?

連絡を待つ。。。

ふほほほほほ

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 朝晩は涼しいけれど、、 | トップページ | 今日は秋分の日 »