« 珍しい雲の空の話さ | トップページ | ボーリングの話。。。そんな大層な話ではないぜ(笑) »

2014年9月 7日 (日曜日)

秋のちょいと旅にはポシェットが欲しい

秋のちょいと散歩旅には重苦しいバッグは要らぬ
そんな時はポシェットで
何かと重宝なポシェットは幾つもあっても楽しいぜ
と、、まぁな。俺も少しあるがな(笑)
****
そんなポシェットの色は周囲が紅葉で派手だけに
こげ茶、黒、グレーが似合うと感じるぜ
それがこいつ
2
黒と焦げちゃのツートン、サイズは22cm×25cm×3cm~ぐらい
ぐらい・・・端材を使うから適度な寸法だが
ファスナー口のサイズは一緒だ
黒と茶色のツートンの方はマチは異なるマチにしてある
遊び感覚。。。。秋は遊び感覚が必要だぜ
*****
次単色ポシェットそれがこいつ
Photo
こいつは22cm×23cm×3cm
何の変哲も無い形ではあるが、こいつもいいぜと思うが
俺の感覚と他人様と違うからな、まぁな

« 珍しい雲の空の話さ | トップページ | ボーリングの話。。。そんな大層な話ではないぜ(笑) »

俺の作品と修理修繕他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 珍しい雲の空の話さ | トップページ | ボーリングの話。。。そんな大層な話ではないぜ(笑) »