« もう1本忘れてた、、 | トップページ | しかし、、傷ましいね »

2014年9月27日 (土曜日)

雲ひとつ無い、。。

昔の話だが、、運動会がこの頃は春にやるようになってから
秋の運動会を行うところが少なくなってきた。
何故かわからぬが、。。きっとこの秋は台風が多くて
雨で順延を嫌うからなのかと思うが
果たしてその真相は・・・・
*****
運動会の決まっての校長が言う言葉に
「雲ひとつ無いこの日に運動会を・・・・」が多かった
今日はそのまさに「雲ひとつ無い」天気のようである。
それがこいつ
Photo

今日運動会を開催する学校はこの言葉を聴いているに違いないと
俺は思うような、、、日和であるぜ。。
でも、運動会はやっていないな。。
あの運動会の音楽が聞こえてないしさ
*****
まぁそれに今日は土曜日だ、、日曜日でもないからな
てことで、、またな~~

« もう1本忘れてた、、 | トップページ | しかし、、傷ましいね »

空の話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« もう1本忘れてた、、 | トップページ | しかし、、傷ましいね »