« 今日は秋分の日 | トップページ | つい一週間前までは蝉の声が »

2014年9月24日 (水曜日)

やっと完成した、、およそ2年越しだ(爆)

約束してからおよそ2年が経ち完成したぜ
当初、付ける約束のバックルが違う物になったがな
バックル・・・・こいつを俺は何時も悩むぜ
丁度良いイメージのあったバックルが無いからだ
*****
現在は真鍮のヒネリのある4cmの物が主流だが
もっと前は輸入物を使用していた。
だから手元に届くのに少々時間がかかったぜ
でも、あの頃のバックルはとても手や身体に馴染んでいた。
あのアメリカ製のバックル・・・・・手に入らないかな。
現地ではも絶販になっているようだから入手困難だ
*****
まぁあのバックルと言っても新しい読者諸君にわからぬがな
無垢金属の口方のものでガッシリとした手ごたえのある物だ。
日本製とは違いアメリカ人の腰にぴったりの物だから
みょ~にジーンズにあうのさ。。。。。

。。。(´;ω;`)ウウ・・・

懐古しても仕方が無い話だがな
*****
取り合えず、、出来上がったベルト。
それがこいつ
Photo_2

まぁ何時もの似たり寄ったりのものだがな
ベルトの革にはステッチをいれてある模様が違うだけだ
*****
このバックルも悪くは無いがな。。
ふむ~またバックル探しの旅に出るか、、(笑)
アメリカの現地のカタログをみてさ、、、
他にもないかなぁ~カタログさ

« 今日は秋分の日 | トップページ | つい一週間前までは蝉の声が »

俺の作品と修理修繕他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 今日は秋分の日 | トップページ | つい一週間前までは蝉の声が »