« 時として修理の依頼もありで | トップページ | 珍しい雲の空の話さ »

2014年9月 5日 (金曜日)

縦トートの行方

トートバッグには縦長と横長の物があり
俺は何れも作るが縦長トートは某所しか出ぬ。
こいつが不思議でね。。。横長トートは不思議と出ぬ。
たまたま、縦長系バッグの好きな方が集まったかもしれぬ。
*****
まぁな、で、縦長トート3点を制作した次第。
それがこいつ
Photo
牛革、こげ茶で28cm×23cm×6cm

Photo_2
牛革オイルレザー、持ち手ヌメ革モスグリーン
28cm×25cm×8cm

Photo_3
牛革オイルレザーのこげ茶とグレーは羊革
30cm×22cm×10cm
*****
全ての作品の内側にポケットをつけてあるぜ
こいつが無いと困るらしい。。
キーとか携帯を入れるためのようだ。
持ち手の長さはおおむね43cm~50cmだが
それぞれのバランスを取りながらつけてある。
たまぁ~に短くしての依頼があるが
こいつは肩掛けにも出来るようにしてあるので
長い。。
*****
さ~秋の色が完成したから
明るい色は作業部屋からおさらばだな。。。
今日は片付けをしよ~

« 時として修理の依頼もありで | トップページ | 珍しい雲の空の話さ »

俺の作品と修理修繕他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 時として修理の依頼もありで | トップページ | 珍しい雲の空の話さ »