« 食べ物が続きますが | トップページ | 遥か遠方に積乱雲が、、、 »

2014年10月25日 (土曜日)

ナス紺の革のトート

前回、長らく忘れていた親友の奥に
ナス紺革でトートバッグを制作したとここで発表したが
今回は某所に出展したかったので
その残りの革でトートバッグを制作した。
それがこいつ
Photo

前回は糸が金色を使用したが、今回は黒である。
たまたま、、マシーン3号に黒糸で装填してあったので
黒であるとどのようになるのかも見たくて
そのまま作り上げた。
*****
ちなみに、前回のもの。。。も並走しよう
それがこいつ
Photo_2
画像の撮る時間帯がチョイ違うけれども
糸目がはっきりと出ているのが判るだろか
*****
今回はさらに持ち手を同革を使用した。
革を1枚購入しても何処かしら厚みも均一でない
それは仕方が無いが、、厚みが丁度、持ち手の厚みありで
持ちようが良かったので、使用した。
*****
悪くないね~この同系色の持ち手もさ

゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

ナス紺色の革は探そうにも中々好みの色彩がなく
探していたところにショップに行ったらバッタリとだぜ
お~~と思ったけれども価格がなぁ~
それでとりあえず半分を譲り受けて
残りは来月に購入することでショップに置いて来た。
ナス紺でトート横タイプの依頼があるから、、
来月は楽しみじゃ

« 食べ物が続きますが | トップページ | 遥か遠方に積乱雲が、、、 »

俺の作品と修理修繕他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 食べ物が続きますが | トップページ | 遥か遠方に積乱雲が、、、 »