« 昨晩、、、皆既月食だったが。。。不運だぜ | トップページ | まぁな、、歳は取りたくないぜ »

2014年10月10日 (金曜日)

ナス紺の革で試し制作

ナス紺の革が入手してちょい試作した。
ロイヤルブルーと言うと照れるが
それに似たよなブルーである。
ヌメ革で再染色の物のようだが色鮮やかな革
それがこいつ
Photo

意外と作品にしたらいいぜ
*****
端革で制作したがトートバッグ用程度のデシがあるから
これから楽しもう。
うほほほほほほ
 ※デシ・・・・革の単位。10cm×10cmが「1デシ」

« 昨晩、、、皆既月食だったが。。。不運だぜ | トップページ | まぁな、、歳は取りたくないぜ »

俺の作品と修理修繕他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 昨晩、、、皆既月食だったが。。。不運だぜ | トップページ | まぁな、、歳は取りたくないぜ »