« カメラの話さ。、。。。 | トップページ | 間違えられる雲の話さ »

2014年10月31日 (金曜日)

グッド~トートバッグ

でもないか、、あははははは
一昨日赤い合成皮革のトートを製作したが
その第二弾!それがこいつ
Photo
で、両サイドの凹みをいれると
Photo_2
こうなると。。。(*^ー゚)bグッジョブ!!~~~
*****
まぁな自分で言っていれば世話なしだぜ(笑)
これと似たような物は俺用に制作したものだが
今のところ、耐久性はわからぬ、まだ1週間しか使ってないな
俺用のものは内袋入れたが上の画像のように凹ませると
シワクチャになり使いずらいから、この赤と今回のものはやめた
使い勝手が悪いものは早々に止める。
*****
その物の使い道により付けたり取ったりととすれば良しだぜ
まぁな~写真の映り加減が良しだからOKだ

゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

さてと~こいつの材料もなくなったので
次の物の制作に移ろう!乞うご期待!だぜ

« カメラの話さ。、。。。 | トップページ | 間違えられる雲の話さ »

俺の作品と修理修繕他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« カメラの話さ。、。。。 | トップページ | 間違えられる雲の話さ »