« 何故かハンドルの周囲にざらつきして | トップページ | 食べ物が続きますが »

2014年10月23日 (木曜日)

さてと~今日の弁当を一挙に発表!

ぱんぱかぱぁ~~ん!
♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

(=゜ω゜)ノぃょぅ!

今日の弁当シリーズが、、シバラク途絶えてました。
*****
そこで、今日は一挙に弁当を披露する。
それがこいつ、、、第一弾
Photo_2
第二弾
Photo_3
第三弾
Photo_4
第四弾
Photo_6
第五弾
Photo_5
第六弾
Photo
説明は面倒なのでパターンを
メインのオカズに煮物、それと野菜を添えて
基本的に野菜は火を通すこと、、
煮物は必須!御飯は130gに、、
入れ物は漆のメンパ
ただし、第六弾はムスビなのでメインと野菜炒め
ムスビのご飯は120g×2個、具は昆布にマグロ佃煮
*****
まぁこんな風でして、、(*^-^)
ちなみに、ムスビ弁当はおかずが無い時や
俺が一日中、出かけて外食する時
他色々、、、弁当作りが嫌になった時もさ

ι(´Д`υ)アセアセ うほほほほほ

まぁな、、時おりさ、、嫌になるさ。
上の弁当見れば解るだろうと思うけれどさ
冷凍食品使ってないぞ。。ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
*****
将来、本当に嫌になったら、、弁当は作らぬ。
やっぱりさ、冷凍食品はさ、、嫌だからな。
となると、、、ムスビ弁当が増えるな
それもムスビ3個だけさ。(笑)

« 何故かハンドルの周囲にざらつきして | トップページ | 食べ物が続きますが »

食べ物な話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 何故かハンドルの周囲にざらつきして | トップページ | 食べ物が続きますが »