« いってぇ~~~痛! | トップページ | 今日から、、 »

2014年10月14日 (火曜日)

痛ぅ~~~~~!

昨日の続きな話、、結局、ぎっくり腰みたいな痛みになりまして
ヘルニア?頭をしこたま壁に頭突きしたからな
あの時、背中が電気が走ったのを記憶にあるのだが
まさか腰まで来ていようとは思わなんだ。。。
*****
痛いは良いけれ遣り掛けの仕掛品があって
それは頼まれ物で水曜日までに仕上げる予定の物
前回と同じ物シリーズだ(^^;
まぁ俺は型紙持たぬからな同じ物と言ってもさ
それに近い物を作るけどさ、、さぁ出来上がったぜ
*****
出来上がりサイズは我慢してもらおう。
革のサイズも我慢してもらってと、、
ただ、、似たような物としてみてもらおう。
その頼まれたもの前回のものは左の奴で
それがこいつ

2

で、、新たに制作したもの。それがこいつ
Photo_2

うむ~ファスナサイズとツートンのサイズが違がうようだが、、
こいつで我慢してもらおう。
*****
端革と端材のファスナで作りし物だからな、、、
また、さらにもう一つと言われればお断りするぜ

« いってぇ~~~痛! | トップページ | 今日から、、 »

俺の作品と修理修繕他」カテゴリの記事

コメント

おはようです~!

ありゃま大丈夫か~?
無理するなよ~!

まぁ仕上がりがいいから大丈夫でしょ~!

台風は大丈夫だったかな?
まぁここにきてるということは大丈夫だったんだな!

んじゃ!

またね~!

>マビ爺ちゃん

台風は寝ている間にあっと言う間に
過ぎ去って行ったようです。
避難勧告がここより2kmほど離れたところの
地域が出ていたようです。

びっくりしたのは昔の実家の地域が
避難勧告が出ていた事です。
これには驚いたが、、何故?の疑問ばかり。

そうそう、、、まぁ大丈夫ではないけれども
問題は木槌で叩くとビシビシと響く、、
当面、作品作りはお預けかもな

まったくついていないぜ

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« いってぇ~~~痛! | トップページ | 今日から、、 »