« 変わった作り物シリーズ | トップページ | 何故かハンドルの周囲にざらつきして »

2014年10月21日 (火曜日)

今日は1日曇りだね

沸き立つ雲が暗い、、、
そんな時の一日は曇りで終わりそうだ
それがこいつ
Photo

分厚い雲からさらに低層の雲も雨雲だ
太陽光をさえぎるくらいの厚い雲やぁ~~い
早く去りなさいな。。(´;ω;`)ウウ・・・
*****
理由は一つ、溜まった洗濯物を早く
快適な乾燥した衣服にしたいぜ
乾燥機の乾燥と太陽光にさらされた衣服では
香りが違がうのだ
*****
太陽によって細菌も死滅するから
快晴もまでも行かなくてよいからさ~

キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!

と喜びの雄たけびしたいぜ、、あはははは

16:26:すいませ~~~ん!追加ブログ

午後になって晴れてきたので
雄たけびを上げて洗濯をしました~

今のこの晴れ間は題名にそぐわぬな、、、

m(. ̄  ̄.)mス・スイマセーン

« 変わった作り物シリーズ | トップページ | 何故かハンドルの周囲にざらつきして »

空の話」カテゴリの記事

コメント

おはよ~!

今日から3日間は天気悪いみたいだし~!
洗濯物が困るよね~!
やはり太陽にあてないとね~!
なんて俺なんかアパートでいつも部屋干し~!
何とも外に干せない~!
朝早く出て夜遅くなってだから~!
外に干せない~!

なかなか布団も干せないから~!
困ったもんだ!

さてまた太陽を待ちましょう~!

んじゃ!

>マビ爺ちゃん
いつもコメントアリガトウ~
発表しない分もあるけれども、しっかりと読んでます。

洗濯物は雨の日はやらないのが基本だが
西の風の雨風のときは特にやらない。。
天気が悪いから
それに吹き込むしねベランダにさ

それ以外の風で微風の時は洗濯するよ
でも太陽がなんてったて一番だよね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 変わった作り物シリーズ | トップページ | 何故かハンドルの周囲にざらつきして »