« 太陽がプリズムによって、、緑に見える | トップページ | ちょい某所から頂いた材料で制作 »

2014年10月28日 (火曜日)

私用でつくりし合革のトートバッグ

革ではないがスエードみたいな表面の合成皮革
こいつをトートバッグ風に仕立ててみた
それがこいつ
P1050795
昨日、耐久性能を見るためにちょい使用したが
おおむね良好。
若干持ち手の取り付け幅の部分が広かったか。。
*****
本体は合成皮革であるが
持ち手とサイドポケットに本革を取り付けた、、
大きさは幅38×高さ30cm、マチ幅10cmである。
こいつは中がビニール仕様なので
雨中でも中身が浸み込まないだろう
ただ、持ち手とサイドポケットは仕方が無いな(笑)

« 太陽がプリズムによって、、緑に見える | トップページ | ちょい某所から頂いた材料で制作 »

俺の作品と修理修繕他」カテゴリの記事

コメント

こんちは~!

なかなかおしゃれですね~!
誰かさんも対抗してましたよ~!
バック作ってました~!(笑)

俺は相変わらず釣りしかしてません~!
もうすぐテニスの大会が始まるけどね~!

んじゃ!
寒くなったんで風邪などひかないよう~!
頑張ろう~!

>マビ爺ちゃん
何時もコメントありがとう~
誰かさんは本格的な物
俺は本格的マシーン3号を使っての話

基本はあまり無し、、だから行き当たりバッタリな作品さ(笑)

風邪か~~引きそうだぜ
今日もなんとなく体がおかしいしね
そうそう、こちらではもう某小学校が
インフルエンザで休校したらしい
今年は流行が早そうだ。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 太陽がプリズムによって、、緑に見える | トップページ | ちょい某所から頂いた材料で制作 »