« 私用でつくりし合革のトートバッグ | トップページ | カメラの話さ。、。。。 »

2014年10月29日 (水曜日)

ちょい某所から頂いた材料で制作

某所で頂いた防水加工の布でバッグを制作した。
一挙公開!な~~んてさ

(/ω\)ハズカシーィ

それがこいつ
Photo_2

Photo_3

で、、ちょい両サイドを凹ませるとこんな風になりましてと

Photo_4

Photo_7

どうでしょうか、、、この凹んだ状態を維持するに
大変だったんです・・・・・てのは大嘘!ι(´Д`υ)アセアセ

こいつには仕掛けがありまして~
ここで発表は出来ない。。私の著作権がありますんで(笑)
*****
こんな三角の状態も面白いね~と
浜松在住のクラフトマン染色工芸の「KUKURI」さんから
意見を調達し早速、こいつに活用させていただきましたぜ
お~~い!見てるか~~い!!
まぁな、、彼も忙しい奴だからな、、見てないな(*^m^)

« 私用でつくりし合革のトートバッグ | トップページ | カメラの話さ。、。。。 »

俺の作品と修理修繕他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 私用でつくりし合革のトートバッグ | トップページ | カメラの話さ。、。。。 »