« さてと~今日の弁当を一挙に発表! | トップページ | ナス紺の革のトート »

2014年10月24日 (金曜日)

食べ物が続きますが

近接の町に老舗の駅弁当屋があり
宣伝するわけでもないが
色々食べてくも飽きないほどの種類がある
「東海軒」という弁当屋。
*****
俺がまだ幼少の頃。、、、
あったぜ少なくとも60年以上の歴史ある思う
歴史は適度にネットで調べてくれ
例によって調べたからとコメントはしないでくれ(笑)
*****
近頃、そこの弁当の新作を見た。
でも、これは前からあったのかも知れぬがな
俺にとっては新しい発見だ!
それがこいつ
Photo_7
こいつを売り場でみたときにゃ~
なんだ?これは、、黒い包みに目が釘付けさ

w(゚o゚)ww(゚o゚)ww(゚o゚)ww~~~~

食べたさ、、家に帰ってきて早速にな
*****
食べた瞬間!

ぅぉぉぉーヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノぅぉぉぉーな感激!

まぁ人によっては感激は違えども
俺は少なくとも他の有名な弁当屋の「○○牛弁当めし」の
あの牛肉臭弁当よりも
数段美味しかったぜ
*****
ところがこいつは数が少ないようで
何時も店頭に並んでいるとは限らぬ
あれから、、、何回か通ってみてはいるが
並んでいないからな。。あれは幻の弁当だったのか
まぁ画像をがあるから、少なくとも幻ではないぜ
*****
半分食べてしまったが表面全部、
牛肉の甘辛具材をレタスの上に敷き詰めてあり
豪華な弁当であった。。敷き詰めてあったにしては
値段もそう高くなく950円であったぜ、、

« さてと~今日の弁当を一挙に発表! | トップページ | ナス紺の革のトート »

食べ物な話」カテゴリの記事

コメント

こんちは~!

美味しそうだな~!
コンビニ弁当を食べてる俺からは~!
想像できない美味しさだろうね~!(笑)
自分で作ればいいんだろうけど~!
なかなかその気にはなれない~!
せめて卵かけごはん~!(笑)

んじゃ!

>マビ爺ちゃん
美味しくないとさ、、ツレがさ帰宅早々に
今日のは塩辛いと言うしさ
それに最も早いのは昼休み中にさ
今日の弁当、何か変メール即出しだ(笑)

まぁな、、1年に1~2回あるぜ、、
あははははは

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« さてと~今日の弁当を一挙に発表! | トップページ | ナス紺の革のトート »