« 長サイフを2点制作 | トップページ | 久しぶりに自転車に乗りふらふらと »

2014年10月 1日 (水曜日)

あ~もう10月、、、

10月、、早いなぁ~先日まで蝉が。。と騒いでいたのに
今日、ゴミだししてきた帰りに公園の生垣に
蝉の死骸が葉に埋もれるように乗っていた。
夏の終着駅か。。。
*****
まぁ話は俺の作品の話に進もうぜ、、
進まぬと楽しくないからね。
ピンクのベロア革のちょい大きめのポシェット
この革は取り扱いが面倒だ、柔らかすぎるからだ。
縦横どちらものびるのでマシーン3号を動かすときは
革をしっかりと固定しないと下の革がズレるのだ
*****
まぁ革と革に仮止めの糊付けをすれば良いのだが
俺は本来これをしないがベロアの革だけは仮止めする。
そんな作品、、それがこいつ
Photo_2
ちょい太陽光線の加減で白く映し出されているが
桃の花のような色目だ
*****
ベルトはシボ入りの焦茶でちょい短いので継ぎがあるが
目立たぬように細工をしてあるぜ
まぁお目にかかるような人がいれば見てくれ
もう既にここに無いからな。(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

« 長サイフを2点制作 | トップページ | 久しぶりに自転車に乗りふらふらと »

俺の作品と修理修繕他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 長サイフを2点制作 | トップページ | 久しぶりに自転車に乗りふらふらと »