« つい最近まで欲しかった物 | トップページ | まぁな。、浴びたぜ水さ・・・ »

2014年11月16日 (日曜日)

この大空に~

翼を広げ~~て、、鉄塔は如何でしょうか(^^;
一昨日、空を見上げるとこんな風景に出会ったぜ
それがこいつ
Photo

なかなかいいでしょ?と思っているのは俺だけか(笑)
携帯電話で撮ったから、、画像は悪いが
空を見上げたら銀色に輝いた鉄塔と青空の
コントラストが眩しかった~
*****
それと電線の黒のバランスが絶妙だったぜ
いいね~こんな風景はさ
あまり取れない構図だぜ、
この画像は某所店の隣が送電線の鉄塔ありで
店から見上げるとこんな風景で
♪この大空に~♪なんてさ歌を歌いたくなったよ

« つい最近まで欲しかった物 | トップページ | まぁな。、浴びたぜ水さ・・・ »

空の話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« つい最近まで欲しかった物 | トップページ | まぁな。、浴びたぜ水さ・・・ »