« おまたせ~今日の弁当シリーズ | トップページ | 久しぶりのトートバッグ »

2014年11月30日 (日曜日)

やっちまった、、トホホな話で結果オーライ

まぁ、そんな事は長い人生色々あれども
今回はう~~~ん!だぜ。
この世界は多々あるらしいな。。
賭け事の話さ(笑)
*****
開催胴元というのか、、聞こえが悪いが(笑)その胴元
およそ25%を手数料として賭け金から差し引くから
賭けに応じる人間たちは100%の方への戻りは無いということさ
競馬の仕組みはJRAのホームページにて(笑)
宝クジにしても似たような仕組みであろな
*****
俺はインターネット投票で購入する。
予め指定の銀行口座で登録をしないと出来ないけどもな。。
そのサイトに行くと、、それぞれのレースがあり
単勝・複勝、枠番・・・・・三連複・・・・と
ある奴と二人でカケキンを出し合い購入しているのだが
先週のレースでさ、かけたと思ったのが一つだけやってない
その代わりに別の番号であった。。
自分でノートつけてるから確認のプリントアウトしてないから
てっきり外れだと思ってぜ、通帳の残金見るまではさ
*****
気が付いたのは銀行通帳に残金が無いと思って
コンビニで入金したその明細に、あれ?多いぜ
残金がさ増えてる。。
俺は急いで勝ち馬投票サイトに行って記録を見て
確認したぜ。。

あれ?。。。当たってた????。。アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
Cocolog_oekaki_2014_11_30_07_28
♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタと震えはしないがな
`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!~!m9(^Д^)プギャーな事さ

当たってる。。。ぜ。。。まぁ金額は何万ではないがな
結果オーライな話。。そんな話は賭け事に世界に色々あるらしいが
そんなこと~と他人事としてみてたが自分が当事者になろうとはな。。
*****
てことで、、して、、トホホな話から「運」降りてさ
昨日のレースがさ、、また的中当たった話さ。。。
ただ、大きくは無いが、
そいつが切欠で今日も当たると良いねの話さ

しかし、悪銭身につかずだからな使っちまうだろうね(笑)

« おまたせ~今日の弁当シリーズ | トップページ | 久しぶりのトートバッグ »

他いろいろな話さ・・・」カテゴリの記事

コメント

おはようです~!

おめでとう~~~!
っでどこに行けばいいかな?
ご馳走~~~!(笑)

今年も年末ジャンボにかけるか~!(笑)
なんてね~!
毎年当たらない~!

さて今週も頑張りましょう~!
んじゃ!

>マビ爺ちゃん
集合はオマール釣り場だよ
宴会をやろうな、、当たればの話だがな(笑)

アタりゃ~貸切だぜその釣堀さ(^^;
みんなご招待だよ、、

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« おまたせ~今日の弁当シリーズ | トップページ | 久しぶりのトートバッグ »