« ツレが制作したリメイク物 | トップページ | 今日の弁当シリーズの手抜きシリーズさ(笑) »

2014年11月 3日 (月曜日)

この二日間、、ちょいと工作物の講習に行ってきた。

土曜日、日曜日と、、2日間某所で講習会に行って来た
その講習会で使用したもの
それがこいつ
Photo_2
この工作物、、手が非常に痛くなる工作物で
今も、指先が腫れていてね、、
もう、キーボード打つのも大変だったぜ
*****
それは何かとたずねれば~♪
はぁ~~よいよい!と来らぁ~

ヤンラレさ~…ヽ(○´3`)ノ フッ
( ^ω^)おっおっおっできたぁ~

てな話でさ
*****
まぁ途中五分の一は先生にお手伝いしてもらってと
その五分の一が一番のメインの部分でして
こいつが大変だったぜ
その内にお披露目しますわ~
今はお披露目できないのでして、、
それは後のお楽しみ!ってことで
またな~
*****
(´△`)Zzzz・・・。o○
ねみぃ~のでして、、
昨日もブログのアップし忘れてさ
てなことで~またな~

« ツレが制作したリメイク物 | トップページ | 今日の弁当シリーズの手抜きシリーズさ(笑) »

他いろいろな話さ・・・」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ツレが制作したリメイク物 | トップページ | 今日の弁当シリーズの手抜きシリーズさ(笑) »