« 今日の弁当シリーズの手抜きシリーズさ(笑) | トップページ | 秋の夕焼けは綺麗だね~ »

2014年11月 5日 (水曜日)

いつもアクセスして来る方へ感謝!

いつもアクセス(._.)アリガトさん!

てことで、、、ただいまのアクセス量が1800あまり
少数精鋭のアクセス量のようで。。。およそ1日に10人弱の方~
いいですな~このぐらいがさ
*****
ここのブログを始める頃は富士山に雪が積もってなかったが
何時の間にやら富士山の頂上付近に雪が積もってる。
皆さんのアクセスしてくれるお陰でブログを続ける事ができたよ。
富士山の雪がこの頃、積もってるな~と感じるように
ここのブログのアクセス量もおお~と感じるようになったぜ
皆様のお陰だよ

さんくす♪(o ̄∇ ̄)/


Cocolog_oekaki_2014_11_05_07_31

*****
俺のところにアクセスしてくる方の99%は
ここのアドレスを教えた方々がほとんどでして
このブログは「俺が生きてるぜ~元気だぜ」の証の
コンセプトブログでして、、、今、書き込みしている時点では
元気でいる。。たま~に書き込みアップを忘れる事ありだがな(^^;
*****
検索エンジンから来た未知の方は殆どいないと思うが
まぁいるかもさ、、、(笑)
ここのサイトからも新着情報から飛んでくる奴もいないかと
サイトの新着情報の項目にイエスのチェックはずしているし

(*_ _)人ゴメンナサイ ね、、

*****

*****
不特定多数の方に披露するような記事でもないしさ
それに不特定多数の方から変なコメントくれてもな
即削除かもな、、、あはははは
困るしさ、返事がどう対処していいのやらと

てぇ~ことで、、少数精鋭のアクセスの方々~~重ねて

(/ ^^)/アリガトネ\(^o^)/(/ ^^)/アリガトネ

« 今日の弁当シリーズの手抜きシリーズさ(笑) | トップページ | 秋の夕焼けは綺麗だね~ »

ご挨拶って程ではないがな(笑)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 今日の弁当シリーズの手抜きシリーズさ(笑) | トップページ | 秋の夕焼けは綺麗だね~ »