« 山葡萄の籠のファスナ取替え | トップページ | 夕日沈む~街明かり~♪ »

2014年11月21日 (金曜日)

以前にハンドルが傷付きの話で。。

まぁ簡単に言うと原因がわかったてこと。
修理方法よりさ、、主原因が見つかり候だぜ
何でハンドルの下部が傷が付くのだろうかと思ってね
色々と考えていたら、、、
なんと、、俺の履いているカーゴパンツのサイドポケット・・・
*****
そのポケットのジッパーいわゆるファスナーが
運転を終えてシートから出るときに
横座り状態で脚をだすだろ。。その時に丁度さ
ジッパーが当たる。野郎物は金属製が多く付いてるからだ
それがこいつ
Cocolog_oekaki_2014_11_19_09_04


アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!俺が原因かよ~( ゚д゚)ポカーン

だが待てよ?俺のハンドルこんなに下についてたか?
たしか、調整したはずなのにと思っていたが
一番下のハンドルの位置になってたぜ
これじゃ~当たるわ。。ファスナーがさ
まあ~な、、、とりあえず、、その主たる原因の
ハンドルの位置を2cmばかり上げて
不安材料を取り外したからさ、、もう無いと思うけどね
*****
まぁ兎に角、調整してからハンドルに傷が付く事が無いからさ
良しとしよう。傷ついたハンドルは
前回のとおり修理をしましたぜ。、、
カーゴパンツが主たる原因ではないから、、履くぜ

« 山葡萄の籠のファスナ取替え | トップページ | 夕日沈む~街明かり~♪ »

車でギュルル~~~ンとな」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです^o^
相変わらず器用ですね

便りが無いのが、元気な証拠
寒くなって来ましたけど、ご自愛ください(*^^*)

>佳津さん
ご訪問をあ( ̄○ ̄)り( ̄◇ ̄)が( ̄△ ̄)と( ̄0 ̄)う

何時も自愛しているけれども、、、寄る年波に勝てぬ(笑)
貧乏暇なしですよ、、、家にはほとんど居ないしさ
言い換えれば家に居るとボケるから外の空気を吸いに
ほとんど、無駄走りのドライブ。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 山葡萄の籠のファスナ取替え | トップページ | 夕日沈む~街明かり~♪ »