« 秋の夕焼けは綺麗だね~ | トップページ | お待たせしました。。。 »

2014年11月 7日 (金曜日)

話の種が尽きかけて

毎日、同じような日記ではなぁ~と思いつつも
ブログは他愛の無いものと思うことあり
日々の出来事なのだから気張って書くこともなし
習い事したってこいつで何日も伸ばして綴るのも
笑える話・・・・(||´Д`)o=3=3=3 ゴホゴホ
でも、何かと色々とあるね、、今日の出来事がな
*****
今日の出来事。。。朝起きて、弁当を作り
洗濯をしてと、、それから作業部屋でマシーン4号の調整し
その出来具合をみてと、、こうなるともう11時さ
そして、、携帯に電話ありでチョイお出かけ。
それから、、、、先方でお話をしてから
*****
昼飯を食べに某所そば屋へ。。。そこの主人と競馬談義をして
帰宅後、、、もう午後4時だぜ、、
それから夕飯の支度してから、、、たらたらと・・・
これが毎日の出来事になる。。となると、、
諸事出来事で終了だぜ、、あははは
*****
こんな諸事出来事を膨らみを付けたす。。。
さ~これからが本題だ(笑)
まぁそんな中でも「食べ物等」と「空の話」のカテゴリー
何度かすくわれているぜ
それは何時も日替わりとして刻々と変わるからだ
しみじみぃ
( ・∀・)つ旦~~まぁお茶でも飲んでと
*****
え~~と、、まぁ適度に聞いてくれ。
この話は日本茶が全く嫌いと言う話ではないぜ、
最初に申し述べておく!(笑)
飲み物と言えば俺はコーラが好きでね
三度の飯はもっと好きだけどさ(^^;
*****
お茶よりコーラなのだ、、、冠婚葬祭他諸事のとき
まぁ~お茶でもと言われると困るぜ
まぁ~まぁ~珈琲と言われる方がいいが
まぁ~まぁ~まぁ~コーラでも、、
こいつは俺にとって最上のもてなしだぜ(笑)

キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!

コーラがさ・・あははははははな事になるのかな。
*****
別にコーラ会社の回し者ではないぜ、、
コーラが好きでもお茶漬けにしないしさ

\(^o^)/わぁお~~だぜ、
日本酒を茶漬けにするとは聞いてるがな

コーラを飲んでラリったりする事もないしさ今のコーラ
昔、コーラは薬だったって話をするとうんうん!と返事する奴は
俺ぐらいの年齢だな、コーラ談義をすると乗ってくるのは
ただ、、この頃のコーラってさ、、いまいち美味しくないな。
ペットボトルとか缶になってからさ
*****
あの瓶詰めのコーラやぁ~~い!
今何処と思っていたら、、あったぜ、それがこんな風だ
Cocolog_oekaki_2014_11_06_23_50
扉のコックのところにさ~栓抜きがついていてね
扉をあけて瓶コーラを取るでしょ、、で扉〆て
栓抜でガッツンとさ。。o(*^▽^*)o
*****
コーラ専用自動販売機にさ、、P社のものは少ないが
C社のものはいまだにレトロな店に配置されてる。
たまぁ~~にだ、、それ教えてくれと言われてもなぁ~
爺様は直ぐ忘れてしまうぜ、、
*****
て、、また昔の他愛の無い「食べ物等の」カテゴリー
これで、今日のブログはお終い!

(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

« 秋の夕焼けは綺麗だね~ | トップページ | お待たせしました。。。 »

食べ物な話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 秋の夕焼けは綺麗だね~ | トップページ | お待たせしました。。。 »