« はい!昼の弁当シリーズ | トップページ | この大空に~ »

2014年11月15日 (土曜日)

つい最近まで欲しかった物

つい最近まで欲しかった物・・・今はデジカメ一眼レフだが
それは時計。。
それは日本で最高級の物
それはグランドセイコーという時計。。値段は最高300万円!
まぁ買える訳でもないぜ、、(笑)
*****
一度は身につけてみたい物だ。。
しかし、俺の欲しいものは手が届かぬ
(´;ω;`)ウウ・・・
親子2代にかけて買えぬ思いをしているぜ
それは、、
生前の父親の話で・・・時計屋に行くと
「グランドセイコー」が正面に鎮座していたそうだ
値段を聞いたら、、買えぬ!!でセイコーフェザーを購入したそうな
*****
今、その時計は俺の手元にある。
生前、俺にくれたものだ、、
これ見て親戚の衆~~!!返せとも言わぬだろうがな(笑)
だって~~~ぇ~~修理にかなりの費用が掛かったのでして
*****
父親が生前に、、こいつはちょいと水に浸かり浸水して
文字盤やら、リューズやら、、内部の掃除で諭吉2枚は行くから
このまま使えと言われたが修理したぜ

いあぁ~~モヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!だよ~掛かりましたなぁ~
2枚以上でさ、、今更、返せと言われてもな
*****
それがこいつ
Photo
このセイコーフェザーの名前の由来の通り
軽くて、薄型だ、、身につけてる?感が無い。
とても良い物だと思うが・・・・欲しい!グランドがな
*****
こいつ今は、、コレクションケースにおいてあるのだが
機械物は動かなくなるからな
今後は使用していくぜ

« はい!昼の弁当シリーズ | トップページ | この大空に~ »

趣味とかで集めた物等」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« はい!昼の弁当シリーズ | トップページ | この大空に~ »