« ショルダーバッグ2点 ナス紺 | トップページ | 夕焼けハンター »

2014年11月11日 (火曜日)

輪ゴムの芸術・・・らしきもの

アメリカ版のリリアンの事らしい。
2010年ごろからアメリカで流行し、
今日本でも小学生から大人まで流行している物のようだ
昨日、知人宅に行ったら脇にあった物、それがこいつ
Photo_2
うむ~
*****
輪ゴムの芸術、リリアンでネットでクグッタら
へぇ~色々出てきたぞ、、

……(ノ゚ο゚)ノミ(ノ _ _)ノおおお~~すげ~

*****
で、そのネットの画像たるや、、芸術の域だぜ
本来は専用の道具があるのだが、
そこにはフォークでやったり、、手でやったりと
色々と方法があるようだ

うほ~~い!(0゜・∀・)ワクワクテカテカ

思わず見とれてしまったぜ
へぇ~100均にも売ってるようで、、
ちょいと買ってきてみようか(笑)
*****
ちなみに画像のものは57円でお買い上げヽ(´▽`)/
その知人宅の孫ちゃんの作品らしいぜ、、
材質がプラスティク輪ゴムのようだから
手軽さがいいね~
*****
で、こいつをアップしてから思い出した。
小さい頃、輪ゴムを色々つなぎ
遊んだ事を、、あの頃は天然ゴムのオレンジ色のものだから
今みたいにカラフルではなかったな
何故か懐かしいね~こいつはさ(*^.^*)

« ショルダーバッグ2点 ナス紺 | トップページ | 夕焼けハンター »

他いろいろな話さ・・・」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ショルダーバッグ2点 ナス紺 | トップページ | 夕焼けハンター »