« 病み上がりの今日の弁当他 | トップページ | これ!捨てられない物 »

2014年12月10日 (水曜日)

腰の痛みも癒えて2ヶ月ぶりのボーリングが後を引き

腰が痛いと何も出来ぬ。2ヶ月前のカベドン・・・(笑)
寝ぼけまなこで壁に頭突きしてから腰に電気が走る。
朝起きたらイタタタタさ、、それから腰が痛くてね
特にボーリングはさ、、腰に負担ありと判断してやらんかった
その間、、リハビリ兼ねてグランドゴルフ。
俺たちの仲間はスコアを全くつけぬ。
一つには面倒
一つにはスコアつけて精進するわけでもない
一つには遊びだから、、、
*****
そんな理由で、道具も一番チープな物で
あるときはそこで借りたりしてね。。
と、、、話はそれたぜ・・・(*^m^)
ボーリングの話だった。。あははは
その腰がまだ違和感ありだが何時も行く奴がさ
行きたいような雰囲気の顔にまぁたまにはと
*****
「おい!今日はあまりやらんぞ!」
と言いつつも、、5ゲームか・・・・
ところがだ、何時もなら気負い充分なのに
腰が癒えていないからとそ~~とゆっくりと投げたが良いのか
いきなり、、200だぜ、、俺のアベレージが150だって言うのにさ
その次が181でその次が226だってさ、笑えたぜ。
一緒に行った奴がさ、、、

ヤッテラレンワ…ヽ(○´3`)ノ フッ~~な顔だぜ

それがこいつ
Photo_2
*****
3ゲームでアベレージ200超えだよ、、、ありえんな悪夢かも
こいつは夢だと思ったが夢ではなさそうだ。
サイフからゲーム代抜けてるしさ(笑)
で次はやっぱりな、、、116、で次が168だ、、
うんうん、、元に戻ったぜ。安心した。
*****
ところが、このボーリングが後日、引き起こす事なんてさ
風邪へとつなぐ悪夢とはユメユメしらなんだ。。
この時から風邪引いていたと思われる。
汗が結構出たけれども、、ちょいと寄り道したのさ
その汗が帰りには冷たくなっていてね。。
*****
翌日朝の水曜日は身体がだるかった、、、
昨日の疲れかなと思っていたが、、夕方になると喉が痛い
何時もならトローチをなめれば治るのに
木曜日の朝起きたら喉が痛い、さらに声も出ない。
こいつは不味いぜと思い
医者へまっしぐらさ。。、俺の行く医院は
木曜日は半日やってるから丁度良かったぜ
*****
薬を貰い飲んだが、、手遅れだな直感的に駄目だなと思ったぜ
もう俺は日曜日の事まで考えて(寝込むだろうと)
買い物に直行して買いだめしてと。。。。
話は、、色々と2,3日前のブログに戻ってくれ
病院の話とか、飯の話とかさ

┐(´д`)┌ヤレヤレ

な話さ

« 病み上がりの今日の弁当他 | トップページ | これ!捨てられない物 »

他いろいろな話さ・・・」カテゴリの記事

コメント

ボウリング、200台が出るとは、相当うまいのですね。
気負わなかったのがよかったとか。
そんなものなんでしょうね。
腰痛が再発しなくて良かったけど、風邪ひきとは、ついてませんね。
主夫業は休みなし。どうぞ、風邪がこじれないようにお大事に。

>sala-bowlさん

おはようございます~

上手いというよりもたまたまレーンの相性が良いだけ
前回なんかひどい物でして、アベレージ130ぐらいだった。
気負いはいらないかも、、常に遊び感覚だから

特に女性とボーリングすると駄目ですな(笑)、、
野郎とボーリングすると気合が入るのかも(^^;
闘争心だね、、ところが相手が女性だと
も~楽しいからね、、、気合は無しさ(^^)

ちなみに85歳女性と一緒に試合した事があるが
見事なフォームに見とれてしまったよ。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 病み上がりの今日の弁当他 | トップページ | これ!捨てられない物 »