« いろいろとありがとう!な | トップページ | 正月準備の黒豆を宗像作品で頂こう! »

2014年12月20日 (土曜日)

しかし、、、12月17日は寒かったぁ

震えたね寒さにさ。、寒波襲来と言うよりも
台風並みの低気圧に日本中は雪に見舞われて
こちら太平洋側も流石に雪雲が北から来たぜ
ただ、ここは海岸地方なので雪が積もるまでに行かぬが
その日の夕方の恐ろしい雪雲が
うむぅ~~見てくれ、それがこいつ
Photo
中央の夕焼け、、普段は上は茜色に輝いているのだが
この時は暗雲がもう下まで垂れ込んでね
「雪雲」さ・・・・風花(かざはな)が舞い散っていたよ。
*****
しかし、本当に恐ろしい光景だぜ。、、
こんな光景は見たことがないな。
生まれてこの方だ、、
それでも、、今年最後のボウリングに行ってきたぜ
スコアか、、、7ゲームやったが最高は176で最低が139だ。。
この差を何とかしたいね、アベレージ考えると問題だぜ
*****
差を最低でも20ピンに抑えたいぜ
スコアのバラつきはスコアメイクによくないな
今年1年のアベレージは158.4だ、、
来年こそ160越えして、、最終目標は170にしたい。
その為には差を20までに抑えないとな、、、
170にするには180~160のスコアとなるからな~
*****
まぁ調子悪くても160か
スペアミスを今より一つ少なめに、
今のレベルだとスペアミスが1ゲームで平均3.5あるしさ
できないことはないな(^^;

« いろいろとありがとう!な | トップページ | 正月準備の黒豆を宗像作品で頂こう! »

空の話」カテゴリの記事

コメント

ものすごい雲、厚い雲。
新燃岳の噴煙がこっちまで流れて来た時もすごかったけど、これには負けますわ。

ボウリングのスコア、やっぱり平均してるのが良いんですね。
目指せ、アベ170~!

これも真似したいぜー。

>sala-bowl
あは~な天気だよ、、
この頃、天候悪しだから洗濯物が乾かない
こいつが問題だ。

そう簡単に170はいかないけど
スペアミスがないように頑張る。
ストライクよりもスペア。。。
こいつは意識しちゃうんだよな~ミスしたらと。
自分を信じて投げるのみだ。

いつもコメントありがとう!!


コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« いろいろとありがとう!な | トップページ | 正月準備の黒豆を宗像作品で頂こう! »