« 風邪引いたぜ。。 | トップページ | 病み上がりの今日の弁当他 »

2014年12月 8日 (月曜日)

風邪を引いて寝ていても夕日や空が気になる。。。(^^;

病気になっても気になることは読者諸君にもあるかと思う
当方もあり~な人間の一人でもあ~~る。
寝ていても夕日が差すと気になるが
流石の俺も寝込み1日、2日は太陽を見るのがきつい。
やっと昨日辺りから何とか日差しが、、まぁそれでも日中の太陽はきつい
*****
そんな夕日。。。。強い風が吹くと西のから
積乱雲が発達してきて湾内を過ぎる頃はかなりの上昇気流だ
この辺の何時もの風景だがな
そんな雲の成り行き、、、それがこいつ
Photo
Photo_2
とりあえず連続で撮った物だ
モウモウと東の空へ地を這うように、、
ところがこの画像ではそう見えるが
本当は洋上なのだ
*****
すごい勢いで出来上がる積乱雲の様子が見えるだろうか
こいつを見ると恐ろしいぜ、、
この下の洋上の海の荒れ模様
こんな日は漁船も出ないなと思いつつも、、
プレジャーボート転覆のニュースが舞いこむ事
多々ありだが、、、今回はなさそうだ。

« 風邪引いたぜ。。 | トップページ | 病み上がりの今日の弁当他 »

空の話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 風邪引いたぜ。。 | トップページ | 病み上がりの今日の弁当他 »