« いろいろな話さ | トップページ | オマケ!2014年の大晦日の夕日と・・・・・挨拶。。。 »

2014年12月31日 (水曜日)

あ~~~~~とうとう、、大晦日

なんつう事か、、大晦日だよ今日は
宝くじ当たらんかなな。、、
当たればもうブログ閉鎖~~あははっははは
な~んて事はないけどな(´,_ゝ`)プッ
*****
今年はロト6,7を主にやったが1000円が多いな
まぁ1000円でもさ当たればよしだぜ。
収支は胴元が3割、、、振り分け7割か、、
競馬も似たようなものだぜ、、賭け事とはそんなもの。
遊べれば宜しいな、、
競馬。。。。誰が嵌らせてくれたのか、あいつ!だぜ(笑)
*****
今年の最後に「有馬記念」残念ながら負けましたぁ~
Cocolog_oekaki_2014_12_31_00_07
4-6-14で、、、万馬券。。
しかし、、、5-6-14購入でして、
賭け事の世界では惜しいではないぜ
掛けないあんたが悪い・・・・・あははっは
僅かな金額でもさ負けると悔しいぜo(`ω´*)oプンスカプンスカ!!
まぁでも全体的には60%の戻りだったから良しとしよう。
遊ばせていただきました~ってことだな。
*****
さてと~ジャンボ当たらんかな
しかし、、N○Kがさニュースが無いのか
放送してさ、、つまらん!ナンバー言うの
あれは大晦日の楽しみだが、元旦の新聞の
当選欄で確認するのが楽しみなのにさ

(# ゚Д゚) ムッカーだぜ
*****
でも、新聞とかネットやらぬ奴は判らぬしな
まぁ仕方が無いぜ┐(´-`)┌
ってことでさ。。大晦日の晩を厳かに過ごそうぜ~

(○゜ε゜○)ノ~~2014年だよ。。。

« いろいろな話さ | トップページ | オマケ!2014年の大晦日の夕日と・・・・・挨拶。。。 »

季節の事など」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« いろいろな話さ | トップページ | オマケ!2014年の大晦日の夕日と・・・・・挨拶。。。 »